動画 自由気まま日記・w・

--年--月--日 --:--


なんか大会出てる・・\(^o^)/

2012年07月07日 18:47

blogの存在を忘れかけていたじーてぃーです\(^o^)/

前の大会が終わって固定が解散してLoLガチ勢になろうとしたけれども、なりきれず。

スカイプチャットにギニアスって人からこうチャットきた

じーてぃー╔囧╗╔囧╝
[2012/04/01 0:41:01] ギニアス: 4月の末にpeko杯っていう個人主催の大会あるんだけど練習は無制限釣りで金土日なんだけどもしよかったらどうですか?
[2012/04/01 0:41:10] ギニアス: 今4人集まってる状態です
[2012/04/01 0:41:36] ギニアス: 練習時間は9時~12時ですw
[2012/04/01 0:43:12] じーてぃー╔囧╗╔囧╝: 俺、弱いんですけど。大丈夫ですかねw
[2012/04/01 0:43:57] ギニアス: 基本だいたいcwはどのぐらいでやってますか?
[2012/04/01 0:44:41] じーてぃー╔囧╗╔囧╝: 大会の時は
[2012/04/01 0:44:49] じーてぃー╔囧╗╔囧╝: 無制限か55upでしたけど。
[2012/04/01 0:45:57] ギニアス: 全然おkです!

固定も無かったので成り行きで入って今にいたる(´・ω・`)

実際に入ってみたら
ホモクラン

つれぇ・・・・

SAOMT無事に1回戦勝って2回戦が明日あります。頑張ってきます!!!


ネタがないので、SS放出。(クリックすればでっかくなるはず)

なんかクラン戦して煽ってきた所がしつこく俺に粘着してきた時のSS
やなぎなぎ


やなぎなぎ2
可愛すぎて、スカイプIDおくったった。

りんすぅ
もう、チュッチュ

チートvsチート
くっそおお。俺にチートがあれば・・・

と、思って野良してたら
ちーとつかえるww
( ・´ー・`)どや?

見栄はっちゃいけないよねーwww。


動画ネタがないので、最近はまってる音楽を紹介します♫


ホームページ:http://goosehouse.jp/site/Goose_house.html
自分は最近知って、とってもいいなーって思って聞いてるんですが。色々な歌をカバーして歌っているみたいです。
歌っている姿などを見ていてとっても良い気分になりますよねー(´・ω・`)
個人的に好きなメドレー


次は大会結果載せますー。ノシ

大会結果

2012年03月25日 14:18

大会結果を載せておきます。
振り返りながら

2回戦目
2回戦目
Drは、グレグレとB下スモークたいて、esuみたいな守り方をしようとか言っていたけど、出す前に終わりました。
補欠のれおけっかいしが最強でした。卍

3回戦目
3kaisennme.png
大会2日前くらいに、練習試合をさせてもらってPVでやったけど1-10くらいで負けました。
圧倒的にAR陣が強くて、さすが上位クランはすごいなーって思いました。
大会の日に作戦とかを考えたりしましたが、WSなんてめったにやらないので。あまり分からず。
練習試合でやったでBのフラッシュが強いという事を知り、やりましたが相手もそんなFBを喰らう位置にいない
正直、よくこんな格上のクランにこんなにラウンドがとれたのにビックリしてますΣ(´∀`;)

そんなこんなで動画


今回の固定は色々問題があって大変でしたけど。終わってみれば楽しかったです。
おつかれ(・.・;)


大会が終わってからのサドンアタックは、ちょくちょくやっていきます。

もちろん、誘われたらいきますよー。固定でも即席でも(^O^)/

ちなみに現段階ではARの方が個人的には得意です。SRはびみょーΣ(´∀`;)

LOL再開しました。1400帯とかマジで魔境でした。1300とか言ったら、マジでやる気うせるんだろうなー。

色々なゲーム誘ってください。

ノシ

広告がでるうううううう

2012年03月15日 17:55

広告が出そうになったので急いで更新Σ(´∀`;)

ちょっとリアルの話。

LoLしながら友達とメールしてたら、

つい「ワンチャン明日は遊べないなー」って送ってしまった

帰ってきた返信は「わんちゃん?(笑)」

ワンチャンとわ・・

なんかむしゃくしゃした俺は、今日業務スーパーに行って来ました。

あおかっぱ
なんか漬物食べながらお酒飲みたいなーって思って。。1kg 350円

味のり 100枚入り 150円

と、ドテカミンストロング と、アップルティーを買って来ました。

漬物は正直後悔している。漬物用のケースに入らず袋に残った物だけ食べちゃおうと思って食べてたら20分たっても、無くならなくて困ってるレベル(´・ω・`)

業務スーパーって安いと思うけど、そんな大量に買っても処理に困るよね(^O^)/



サドンアタックは、1回戦無事に突破しました。思ったよりも相手が強くてビックリしたけど。

OTのAラッシュは強いね。大会のOTは赤ゲーな気がする

2回戦も頑張るー。


own3dの配信を見てたりしたらプロの方たちが聞いてる音楽に気になって色々調べてたら好きになってしまった。

なんていうか、歌じゃなくて音を楽しむ的な
ちょっとまとめてみた物
http://youtube-repeat.com/l/okrqt7rpgvy
最初の音楽は、前やったINTELの大会でよく流れてた音楽ですねー。

こういうメタル系な感じも好きだなー
http://grooveshark.com/#!/playlist/Metal+Rock+Folk+PoweR/63508150

変わった感じ
http://grooveshark.com/#!/search?q=Fairy+Tail+OST

次の更新はきっと2回戦の日ですねー。
ノシ

blogの存在を・・

2012年02月24日 05:24

完璧にblogの存在を忘れていました。

そしてこんな状態
a97949a4c64aa462f3073ac7a7d73ea6.png
(´・ω・`)

自分、Google Chromeを使っているんですけど。pcを買い換えてからリンクにすら入ってなかったblog...

更新していきます\(^o^)/

ついでに。
自分が使ってる Google Chromeの拡張機能
59a238b48a04c563c2fab6f027359c24.png
意外と便利だったりする。IE Tab とかにこ生次枠移動とか マジ重宝してます


サドンアタック
固定組みました。随分長い間LoLにはまっていたので、aimがkd40代くらいになってしまい。

大変でしたー。まあ、今日ウエアハウスにこもってたので大分当たるようになってきましたが!

頑張っていきます(´・ω・`)

前固定一緒にやってた旋律さんのミニクリップ
SA|[clip] ''melodious'' by lucia

Frag by SeNRitsu
edit by Lucia

ツイッターでリツイートされてたので見てみたら、めっちゃ編集かっこ良かったミニクリップ
SuddenAttack Miniclip | Advanced

frags by Sirouto
edit by Azuleat
かっこいいですねー。自分も作ってもらいたいです。ど・・動画はあるんやで?(質が...


LoL
LoLは、前みたいにやらなくなったけど、ちょくちょくやってます。
rankとnomal合わせたら、1000試合越してるんですねー。負けた試合も入れたら結構いきそう。
たまーに、LoL配信をしてるので見てください。

でわ、更新頑張っていきまーす

ノシ

NewPC購入キタ━(゚∀゚)━!

2012年01月15日 14:09

Newパソコンを買いました。

   ┏┓  ┏━━┓         ___         ┏┓┏┓
 ┏┛┗┓┃┏┓┃        /⌒  ⌒\.         ┃┃┃┃
 ┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━ /( ☆)  (☆)\━━━┓┃┃┃┃
 ┏┛┗┓┃┏┓┃┃   /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   ┃┃┃┃┃
 ┗┓┏┛┗┛┃┃┗━ |     |r┬-|       | ━┛┗┛┗┛
   ┃┃      ┃┃     \      `ー'´     /      ┏┓┏┓
   ┗┛      ┗┛                       ┗┛┗┛

昨日配信テストをかねてLoLとサドンアタックとハンゲームを配信しました。

見てくれた方はありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ

配信設定については、某大会で補欠に入ったクランマスターの革命さんのを参考にさせて頂きました。

コミュ入ってください!


サムネ何にしようかなー(´・ω・`)

でわ。ノシ



