動画 最近の出来事 - 自由気まま日記・w・

--年--月--日 --:--


最近の出来事

2012年08月11日 01:49

最近はSAを頑張ってまーす。

前のメンテでクラン戦功績が追加されて、☆4つまでの道が近づきました(・∀・)

☆4つまで頑張るぞおおおおおお^o^

そういえば、引退勢だったリプトンがPCを買って復帰するようです!

ついにSA本気出す時がきたのかなーって感じです。

今の実力は、前適当に入った50前後クランでやった時
さどんあたっくさいきん
もっと強いクランとやりたいですねー♪



SAOにはまってて。アニメ見てからーの小説読んでからーのweb版までに手を伸ばそうとしています。

語る人ぼしゅう
rq0469ryt2ia0bl.jpg

でわ。近況報告でした。ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://perfectsu4.blog72.fc2.com/tb.php/501-5b97dd05
    この記事へのトラックバック



