動画 大会結果 - 自由気まま日記・w・

--年--月--日 --:--


大会結果

2012年03月25日 14:18

大会結果を載せておきます。
振り返りながら

2回戦目
2回戦目
Drは、グレグレとB下スモークたいて、esuみたいな守り方をしようとか言っていたけど、出す前に終わりました。
補欠のれおけっかいしが最強でした。卍

3回戦目
3kaisennme.png
大会2日前くらいに、練習試合をさせてもらってPVでやったけど1-10くらいで負けました。
圧倒的にAR陣が強くて、さすが上位クランはすごいなーって思いました。
大会の日に作戦とかを考えたりしましたが、WSなんてめったにやらないので。あまり分からず。
練習試合でやったでBのフラッシュが強いという事を知り、やりましたが相手もそんなFBを喰らう位置にいない
正直、よくこんな格上のクランにこんなにラウンドがとれたのにビックリしてますΣ(´∀`;)

そんなこんなで動画


今回の固定は色々問題があって大変でしたけど。終わってみれば楽しかったです。
おつかれ(・.・;)


大会が終わってからのサドンアタックは、ちょくちょくやっていきます。

もちろん、誘われたらいきますよー。固定でも即席でも(^O^)/

ちなみに現段階ではARの方が個人的には得意です。SRはびみょーΣ(´∀`;)

LOL再開しました。1400帯とかマジで魔境でした。1300とか言ったら、マジでやる気うせるんだろうなー。

色々なゲーム誘ってください。

ノシ
スポンサーサイト


コメント

  1. game bot | URL | mQop/nM.

    game bot

    今後からはFPSゲームもオートマウスを使って下さい。
    すべてのFPS系ゲームで使用可能なオートマウスがあります。
    マウスの左側ボタンの速度調節可能など
    安い価格に確実な機能を持ったオートマウスです。
    もう少し詳しい機能は下記のホームページを参考にして下さい。
    (www.automouse.jp)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfectsu4.blog72.fc2.com/tb.php/497-acbff4b2
この記事へのトラックバック

まとめteみた.【大会結果】

大会結果を載せておきます。振り返りながら2回戦目Drは、グレグレとB下スモークたいて、esuみたいな守り方をしようとか言っていたけど、出す前に終わりました。補欠のれおけっかいしが最強でした。卍3回戦目大会2日前くらいに、練習試合をさせてもらってPVでやったけど...

まとめteみた.【大会結果】

大会結果を載せておきます。振り返りながら2回戦目Drは、グレグレとB下スモークたいて、esuみたいな守り方をしようとか言っていたけど、出す前に終わりました。補欠のれおけっかいしが最強でした。卍3回戦目大会2日前くらいに、練習試合をさせてもらってPVでやったけど...

まとめteみた.【大会結果】

大会結果を載せておきます。振り返りながら2回戦目Drは、グレグレとB下スモークたいて、esuみたいな守り方をしようとか言っていたけど、出す前に終わりました。補欠のれおけっかいしが最強でした。卍3回戦目大会2日前くらいに、練習試合をさせてもらってPVでやったけど...




