動画 Archives[ 2012年07月 ] - 自由気まま日記・w・

--年--月--日 --:--


大会しゅーりょー

2012年07月23日 14:12

全然更新をしてなかったので3回戦目から書きます。
SSとってなかったので拝借
3回戦
3回戦

CTで相手が詰めてくるという守り方をしてきたので時間をいつも以上に使ってAラッシュをするという形で5本とれて、なんとか勝てました。

4回戦
4回戦
くろひめsの身内のあっちゃんsがいるクランでした。何回か相手として戦ったことがあり。強いsrという事を知っていたので、あまり勝負しない方向で、練習モードで決め撃ちの練習1時間くらいして挑みました。

5回戦
5回戦
wh疑いがあるクランという事で、運営さんに監視してもらいながら行いました。
Aラッシュいったら4人とか、AラッシュいったらA連で2人グレ待機とか熱い守り方してたけど何とか勝ちました。

1次予選決勝
1次予選決勝
強いっていうか経験不足。
グレグレも着地と同時に爆発する感じで対処方法が螺旋待機くらいしか分からなかった。
是非頑張って欲しいです\(^o^)/

練習で仕上がってきた時
一番あたった
TでDRでA突っ込んで3人くらい決め撃ちqsで倒した時が仕上がってた


っていう事でS-satisfactionは解散しますた。

このクランは4人がガチでやるのが初めてだと言う事で。基本的な作戦から教えて。カバーの立ち回りとか、詰めるタイミングとかから始まりました。まあ話し合いの中で泣く事もあった程いいクランでしたー。

自分はsa続けるのでSRを捨ててARになろうかと思いまふ。まあsr持てと言われたら持つけど(´・ω・`)

固定クランぼしゅーちゅー。たてるかもしれないけど強い人集めるの大変そう

じゃあ。ノシ




