動画 Archives[ 2012年02月 ] - 自由気まま日記・w・

--年--月--日 --:--


blogの存在を・・

2012年02月24日 05:24

完璧にblogの存在を忘れていました。

そしてこんな状態
a97949a4c64aa462f3073ac7a7d73ea6.png
(´・ω・`)

自分、Google Chromeを使っているんですけど。pcを買い換えてからリンクにすら入ってなかったblog...

更新していきます\(^o^)/

ついでに。
自分が使ってる Google Chromeの拡張機能
59a238b48a04c563c2fab6f027359c24.png
意外と便利だったりする。IE Tab とかにこ生次枠移動とか マジ重宝してます


サドンアタック
固定組みました。随分長い間LoLにはまっていたので、aimがkd40代くらいになってしまい。

大変でしたー。まあ、今日ウエアハウスにこもってたので大分当たるようになってきましたが!

頑張っていきます(´・ω・`)

前固定一緒にやってた旋律さんのミニクリップ
SA|[clip] ''melodious'' by lucia

Frag by SeNRitsu
edit by Lucia

ツイッターでリツイートされてたので見てみたら、めっちゃ編集かっこ良かったミニクリップ
SuddenAttack Miniclip | Advanced

frags by Sirouto
edit by Azuleat
かっこいいですねー。自分も作ってもらいたいです。ど・・動画はあるんやで?(質が...


LoL
LoLは、前みたいにやらなくなったけど、ちょくちょくやってます。
rankとnomal合わせたら、1000試合越してるんですねー。負けた試合も入れたら結構いきそう。
たまーに、LoL配信をしてるので見てください。

でわ、更新頑張っていきまーす

ノシ



