動画 Archives[ 2011年11月 ] - 自由気まま日記・w・

--年--月--日 --:--


blog復帰

2011年11月21日 19:47

お久しぶりです(-_-メ)

最近ずうううううううううううううううううとLoLばっかりやってました。

軽く報告します(^^ゞ

第2回LoL振越大会に出ましたー。無事に予選は抜けて。本戦1回戦目で負けましたー。

group2-1SS.jpg
group2-3SS.jpg
group2-5SS.jpg

もし、次大会に出るようになったら。本気出したいです(:d



マインクラフトが正規版になったって聞いてやってみたら、音とか結構変わっててビックリした。

ちなみにテクスチャはこれでやってます。
http://www.minecraftforum.net/topic/69354-64x10-misas-realistic-texture-pack-updated-18nov/
テクスチャの入れ方は需要があれば書きます。



サドンアタックもまた最近やりだしました。

cs1.6をやりすぎたせいか、SRが全く当たりません。感覚がくるってます(´・ω・`)

がんばるんば!!

ずううっと前の動画貼っておきます。


でわ。ノシ



