動画 Archives[ 2011年06月 ] - 自由気まま日記・w・

--年--月--日 --:--


近況

2011年06月19日 12:05

【SA】
OMT抽選落ちってことで、クランは爆発\(^o^)/

まったりとSAやってます(´・ω・`)

せんりつ

せんりつって人面白かった(*´∀`*)

SAは星になったらアンインストール予定@260% 1日10%か5%くらい進んでる。



【LoL】
LoLは、Asheプロになりました。

Ashe使ったら勝率90%です。集団戦の立ち回りが重要だねー(^_-)-☆。

てか、ADcarryが得意です
asheぷろ

で、昨日は5人集まって5-5nomalやってました。5人でやるとやっぱり楽しい

相手が、Fortify2人もってたら、53killvs14kill なのに1時間以上ゲームが続きました。

あ、この時の俺のAD!! 500くらい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
LoL1時間30

で、Fortifyが最強ってことで全員Fortifyもってやったら
ふぉーてぃはいww
なぜか、全員tankっていう(;´∀`)… 

硬いけど殺しきれない。タワーだけはFortifyで守れる。フルボッコされた(^O^)

LoL楽しいです。フレンド募集中 HuntinGt ←まで( `・∀・´)ノヨロシク


【TERA】
HN Japanは,MMORPG「TERA The Exiled Realm of Arborea」のクローズドβテスターの応募が,募集開始から24時間で5万件を超えたと発表した。この応募数は,ハンゲームでのクローズドβテスター募集のうち,過去最多であるという。また,公式サイトでの当選者枠が5000名分追加されている

すごすぎるわー!それだけ期待してる人が多いってことですね!!

自分も早くプレイしたいです(*´∀`*)

TERA公式→http://tera.hangame.co.jp/index.nhn
TERAスタッフさんのblog→http://tera.ldblog.jp/

ノシ



