動画 Archives[ 2011年03月 ] - 自由気まま日記・w・

--年--月--日 --:--


固定固定固定(・ω・;)

2011年03月29日 14:11

明日からリプトン君が旅に行くという事で急遽固定をやりました。

無制限勝てねー衝動から50前後釣ったら遊んでも勝てて良く分からない状態になりました。

♪~(´ε` )

ツイッターでalive.Lがオフラインでないって情報が飛び交っている中釣れたのがそこでした^o^;
ScreenShot_262.jpg
おしかったなー(・∀・) なんか名が知れた強いclanとやると連携とかめっちゃ良くなる。

SS
せんりつs

sennritus2
この人いじるのが最近の僕の楽しみです。


LoL、最近配信してる人めっちゃ増えましたね。Hixさんの配信は毎回見てたけど、5vs5のウッディーさんとかの配信はめっちゃ見てて面白かったなー。

たまに、ライツベ開くとLoL配信が5個とかあってΣ(´∀`;)する。

もっと流行るといいですねー(*´∀`*)


今日の動画

リプトン君



毎日更新がんばるぞおおおお

ノシ



