動画 Archives[ 2010年02月 ] - 自由気まま日記・w・

--年--月--日 --:--


SAETL

2010年02月27日 11:33

今日は、SAETLの大会の日ですねー。

うちの面子は

ひっと ばぶー GT- りぷとん よざくら (りく)

まー、話せる人。長年一緒にやってきた面子という事でこーしました。

昨日、4ヶ月ぶりぐらいにバブー君がしゃべれるようになり。

これで!!勝てる!!

ずっと、ばぶー君が突っ込んで聞き専だから報告できないとか..

ばぶー君が、srやってんのに報告できないとか..

そんな問題が無くなって、強いところを釣れるようになった(*^▽^*)

まー、初戦のアクセルsは、大会のの為に作戦を考えてるとか..

CTで4本↑とって、Tでsr抜けるように頑張りたいですなぁ

画像はクリックすれば大きくなるよ!!!

最近のss

いじめ

かんじはかせ

陸は漢字博士です。

赤すきん?

青なのに赤スキン オワタ^-^

あらし

初戦の相手のアクセルがサブ垢作って荒らしてるおwww さて、運営にみせ..(ry

あらし2

^-^*
うにぐんだん

有利ジョイン乙www

^-^

怖いよぉ。。(ノω・)..

ノシ



