動画 Archives[ 2009年12月 ] - 自由気まま日記・w・

--年--月--日 --:--


1年間ありがとうございますた。

2009年12月31日 07:30

今日は、12月31日。

この1年間の間に、SAだけでもたくさんの事がありました。

すすきの会sのclanから脱退して、様々なclanを回り

今の「Best-e4t」を作りました。

主要メンバーは、オレ、ろくじく、夜桜、hit、陸 です。

陸は、リアルを頑張って、また早くsaに復帰して欲しいです。

ろくじくは、肝心な時にいねぇ。。スキーで、雪にうもれて死んでるそうです^w^

hit君は、戻ったばっかなので、頑張って欲しいかなぁ・w・; (o・ω・o)

夜桜は、kd45だけどkd50はある・w・; まぁ、後は、やり込む事かなぁ

オレは、糞aimすぎるので。頑張っていきたいなっと!

他メンバーも、in率良く頑張ってます

2週間ちょいでcw100戦いきますた(warai

昨年は色々な人にたくさんお世話になりました。

本当に感謝です♪

そして、これからも宜しくお願いします。



SAネタ入ります。

ScreenShot_156.png

↑SAの自己紹介

ScreenShot_140.png

↑怖かった クラン戦

まあああああああああ!

陸が帰ってくるまで頑張りますよ。SA

ってことで(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね



