動画 Archives[ 2009年09月 ] - 自由気まま日記・w・

--年--月--日 --:--


(`・ω・)んー。

2009年09月30日 18:04

コメント変えしー。
HIT>TRGなら、夜桜がくれるおww。 って誰かが言ってた。

6ziku>(´・ω・)ガチってどこまでのガチを望むのか。w。
     ガチクランになりたいのか。
     ガチクランになりたいなら、kd60↑の少尉キャラ作ってガチクランに入る事をお勧めする
6ziku>(`・ω・)その事に関しては自重しよう。

コメント、サンキュー


今回は、愚痴オンリー♪ 

(`・ω・)なんていうか、活動時間に別ゲー行くやつ何?

別に、1回でもINしてる奴はいいと思うよ?HIT君みたいに、今日はメイプルの日とか決めてて、俺は把握してるから別にいいが。
サブで遊んでるやつとか、メインで行けば?って感じなんですけど。

活動時間以外は自由だと思うよ。 

あと、CWなんだが、ガチでやろうとは思わない。

なぜなら、俺は、ガチクランに入ってた時期があるし。CWをやったこともある。

AIM確認から、作戦を決めて、missするとマスター..etcから怒られ、大変だわ

楽しいガチクランって勝率55前後ぐらいだろww。

(`・ω・)実力主義だし、楽しくSA×→勝ってなんぼ。

ガチクランになるんだったら、中途半端なクランは嫌だから、そんなクランになると思う。

まぁ、そんな実力もないが・w・;

でもさー。 
敵に倒されて
「今日俺、糞AIMすぎる。。。ハぁ。。」とか
「うわっ。」 

俺もたまに言うが、マイナス発言多いよな。 VCの空気悪くなるよな。

敵にやられたら、相手の位置を報告して、試合終わったら言えばいいのにな。

あと、活動時間ぴったりにINすて直後にCWやるって言い出す子。

AIM合ってますか・w・? せめてウエア1回やって、感度調整してからCWやろうか・w・;

あと、この頃IN率低下中の六軸君。
クラン作った時にいった
「俺もクランの為に頑張るよっ」
↑の言葉期待してるんですが

でわ、さようなら



