動画 Archives[ 2009年08月 ] - 自由気まま日記・w・

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいまああああああああああ

2009年08月30日 19:42

コメント返し
後輩>>
oh..YES♪

陰>>
mjk...。(´・ω・)しょぼーん

スナイパー丸>>
おひさー。(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
総帥は死んで..miss 多分 元気ですよ♪

またCWで会いましょう。

HIT>>
FF10はネ申 オルフェってひど...(ry

オルフェ>>
あ、はい。 www

ろくじく>>
kd50... 上がりそうになったら、タイマンやろかーw

たくさんのコメント(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪




ちょっくら、岐阜に行ってきました。

感想1
「わー、田舎ー。」

感想2
「コンビニどこ・w・?」

感想3
「人どこ...」

(`・ω・)意外と楽しかった。

1泊2万の高級ホテルに泊まり。高級料理を食べ。鵜飼を見て。

良かったぁo(*^▽^*)o~♪

体験談・w・
まぁ、旅行にワックスを忘れまして。コンビニに売ってるんだろうと思い。ホテルの人にコンビニの在りかを聞き、出発した。
従業員の話では「徒歩5分ですよ♪」
歌いながらあるくー、あるくー。 5分経過。
10分経過

20分経過

30分経過

「発見!!!!コンビニ?」
コンビニ名「レザックス」
入ってみると、売ってるもの・野菜・飲み物・お菓子

\(^o^)/オタワ

だが。ここで諦めない ワ!タ!シ!

たったらったら~♪
「G~P~S」
GPSを使い、サークルK探し。 1時間かけてサークルKにたどりつき買ったv

イライラがたまりつつ、ホテルに帰り。ホテルのボーイに言ってみた。
「1000円あげるから、10分でお茶買ってきて^^」

ボーイ「遠いので、すいませんがご自分で行かれてください^^」

(´゜Д゜)アッアアアアアアアアアアアアアアアアアア嗚!!!

自販機の150mlのポカリの値段「170円」

コンビニまで30分....

いい商売だな...(`・ω・)....。

まぁ、岐阜人すごす。 

岐阜城きれい。。

鵜飼。すごす。。

でした。

まぁ明日か明後日ぐらいに撮ってきた写真載せるので。(メンド

お楽しみに♪
でわ、Bye♪(oT-T)尸~~※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。