動画 Archives[ 2009年07月 ] - 自由気まま日記・w・

--年--月--日 --:--


(´・ω・)...(・ω・`)

2009年07月31日 08:38

コメント返し☆
6ziku>>
だよねー。空爆練習が1人でできるとか良すぎる。。。
また一緒にあそぼうねー♪

陰>>>
コメント返しはやはり本文でしょう!多く書いたように見えるし。・w・・・・・
SRMAPかぁ。。。 これは陰と勝負でしょう♪
ぁ、ダブルバレルが普通に買えるようになったら、サブ武器はDBになります^^;

コメント o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!


この頃はまっているゲームがあるのでお知らせします。
Stronghold(ストロングホールド)
です。 動画載せようと思って、頑張ったわけですが。
このFC2ブログだと100MGまでしか載せれないので\(^o^)/オタワ(闇名言)

このゲーム自体は有料ですが、体験版みたいのがあるので、それをやっています。

全て英語なので、99.9%勘で進めるゲームです。(ぇ



SAではー、闇君と野良しましたがー。PVでSRやるのが最近の楽しみですね。

早く8月来ないのかのぉ(;´・ω・)....

でわ、(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆



