動画 Archives[ 2009年06月 ] - 自由気まま日記・w・

--年--月--日 --:--


久々の更新。。謝罪

2009年06月29日 23:53

この頃毎回思うんですが、CMに迷惑かけてスイマセン。

リアルではストレス溜まり、SAでは厨房によってストレスが溜まり、それをぶつけてしまってスイマセン。。。
特に、陸。。ごめんね。本当にごめんよ。。。
当分PC使うの止めようかなぁ。。。 なんか、俺によって周りの人にストレスが溜まってしまうのが本当に申し訳ないです。。
振り返ってみれば、この頃ガキのような事しか言ってませんよね。。
本当にすまん。 
全部俺が悪いのだ。 陸達は100%悪くないんだ。 

あぁ。。 こういう日記も書いちゃいけないんだろうなぁ。。
でも、その場で言うのが一番だと思うんですけど。。チキンなのでこうやってブログに書きました。

本当にすすきの会のCMのみなさん、陸。HIT、マスター。厨房発言、ストレスを与える行動誠にすいません。
この事でどんだけ迷惑をあたえてしまったか。。とても恥ずかしいです。。

SA止めろというのならすぐ止めます。すぐ引退します。

本当にスイマセン。
今になって気付いた俺も恥ずかしいです。。。 
ぁぁ。。この頃やっと気がつきました。
陸を束縛していたかもしれません。
いいよ^^ 陸。 俺に無理に気を使って一緒に行動しなくても。。
だって。。俺はうれしいけど、陸にとってはただストレスを与えるだけの行為かもしれないもんね。。。


本当に今までの厨房発言すまん。
なんていうか、俺ってもっと大人にならなきゃいけないなぁって思う。

なんていうかさぁ。今のこの気持ちを表すと
「カラオケでアーーーーーーっ!!!って叫んでみたい気分」

この頃のことを反省して書いてみました。

δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

PS:GTふざけてるの?とか言わないでね。今回のブログは真面目です。真面目です。

   



追記を書いてみた。




...........
[ 続きを読む ]



