動画 Category[ 他ゲー ] - 自由気まま日記・w・

--年--月--日 --:--


NewPC購入キタ━(゚∀゚)━!

2012年01月15日 14:09

Newパソコンを買いました。

   ┏┓  ┏━━┓         ___         ┏┓┏┓
 ┏┛┗┓┃┏┓┃        /⌒  ⌒\.         ┃┃┃┃
 ┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━ /( ☆)  (☆)\━━━┓┃┃┃┃
 ┏┛┗┓┃┏┓┃┃   /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   ┃┃┃┃┃
 ┗┓┏┛┗┛┃┃┗━ |     |r┬-|       | ━┛┗┛┗┛
   ┃┃      ┃┃     \      `ー'´     /      ┏┓┏┓
   ┗┛      ┗┛                       ┗┛┗┛

昨日配信テストをかねてLoLとサドンアタックとハンゲームを配信しました。

見てくれた方はありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ

配信設定については、某大会で補欠に入ったクランマスターの革命さんのを参考にさせて頂きました。

コミュ入ってください!


サムネ何にしようかなー(´・ω・`)

でわ。ノシ

たったらーたったらっらっら~

2010年08月06日 20:50

今日は、陸さんとろくじくとL4D2のカスタムマップを昼の間やってました。
面白すぎたので、動画撮ってきました
※1つ目の動画だけ、めっちゃカクカク
ちょっとカクカクでみにくいお!!!
L4d2?







続いて、steamで有名な、TF2のmapをやりました。動画撮るのメンドカッタんで、ssだけはっておく

L4d2 tf
L4d2aaaa

L4d2楽しいです。誘ってくれたらいけます!!!

IRC#GT*chまで^-^

でわ、ノシ

VIP VIP まーりお^-^

2010年01月23日 12:03

昨日は、結構cwしたけど。相手が強かったなぁ。。 ガチばっか^-^

まぁ、経験をつむ上では、強いclanとやるのはイイネッ!

深夜は、VIPマリオをやっていました。

キーボードでやったんだが、まずジャンプのキーどこ?みたいな状態から始まり。

フレの誰かに動画撮れとか言われてたので、なんか、これ以上やったら萎えるなぁと思い、勢いで撮ってきた。

VIPマリオを知らない人にお勧め。 こんなゲームだよって理解してくれたらおk





最初の動画は、4分ぐらいから、15分ぐらいまで、ろくじくVIPにやられまくったので、スクロールバーでとばしても、おk!!

最初は実況動画にしようと思ったけど、深夜2時の中、このゲームをやって気力がもたなかったので、戯言動画です^w^

まあ、チョクチョクやろうかなぁ。意外と楽しい

スイッチと鍵の持ち方が分からん。

うん。 saも頑張る

ノシ
追記

ペーパーマンをやってきた(`・ω・)ゞ

2009年08月19日 08:02

色々なFPSをやってみようと思いまして。
「ペーパーマン」
「戦場のカルマ」
「STING」
の動画を撮ってきました。

まともに喋っていた動画がペーパーマンだけだったので、うpしましたー。
ペーパーマン

(´・ω・)中々おもろかったおww

どんどん、動画撮っていきたいと思いまーす。

でわ、(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆



