動画 Category[ 日常生活 ] - 自由気まま日記・w・

--年--月--日 --:--


めんど。。

2010年06月18日 12:01

友達付き合いって、本当にメンドクサイ。。

俺は早く帰ってsaやりたいんだおおお。

ゲーセンに行こうぜとか。。 マックにいこうぜ。。 とか。。

(=・ω・)この頃メンドクサイッス

でも、1人で帰るのもなー。。 むう(´・ω・`)

まあ、楽しいからいいやっ♪ この頃のゲーセンはやばいっす。

音ゲーなどなどにはまってます。あの、ガンダムみたいに操作する変なハーフライフもやってみたいのお

続いて SA~

SRなんて、無かった(・ω・`)

結果論としては、俺は、SRよりもARの方がウマウマできりゅー。。

強いSRはたくさんいて、才能を感じる所もあるけど。ARなら努力次第だからなー。。

まあ、SRも楽しいので。どっちも使っていこうかな!

テンションあがらねー。早く大会始まらないかな。。

あ!そういえば。韓国でまたアップデートがあったそうですね!

いいなぁ。。 日本の運営も頑張れ!!

韓国はすごいとです。。 初心者鯖に少尉2号棒がいたとです。。

何時間プレイしてるんですか(´・ω・)?

でも、この方法使えばkd80ぐらいの少尉垢作れそう。。 無理かな(o・ω・o)b

でわ、のし

れいさんのテンプぱくった

2010年05月03日 00:12

れいさんのblogのテンプレートぱくりました。

だって、真ん中ひろくて、スッキリしたのないんだもの(ノω・)..

さーせん。

ふう。。

IEなんて無かったですね。ファイヤーフォックスDL余裕でした。クラウド最高!!

でわ、明日もSAがんばりまーっす♪

祖母の家にいってきます

2010年01月03日 09:31

祖母の家にいってくるぅ・w・


いつ帰るか分からないから。メールする^w^

じゃ、ノシ

花火ー| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・`ω・´)キチャッタヨ♪

2009年08月15日 13:18

まずは、コメント返し
陰>>
違うんです...。 始めようとすると画面が真っ暗に.............。
ネクソンなんて嫌いだああああああああ。

オルフェ>>
CSOは無理^^; クイズ正解賞品は、USP1日で^^; ぁ、500P書き間違いで^^ 本当は500万Pです・w・;

コメントo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!。 



さて、昨日花火大会に行ってきましたー。

場所は川沿いのすずしーい場所^^

花火1
真っ暗になってから気付いて撮った為、見ずらいですが、こんな場所ー・w・

まぁ、川があって、土手があって。寝転んでみられる場所で~す。

とりま、花火が始まり。
アナウンス 
「さー、いよいよ始まりましたぁ。 大スターマインです。」

観客
「おぉ~~~~♪」

10分後
アナウンス
「続いてー、大スターマインの登場です。」

観客
「おぉ~♪」

5分後
アナウンス
「さー、大スターマインの登場です」

観客
「また、大スターマインか..」

なんていうか。大スターマインもういいです...って感じになりました^^;

でわ、写真お披露目ー。
※陸みたいにきれいに撮れてません・w・;
花火7
花火4
花火2
花火5
花火6

なんていうか、自分の携帯は、ボタン押してから3秒ぐらいたつと、撮れるんですよー。

中々難しかったです;;

あとー、花火と観客の距離が近すぎたため。こんな物が落ちてきた
花火3
花火の破片です。

まぁ、なんやかんやで意外と楽しかったですO(≧▽≦)O ワーイ♪

でわ、(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆

今日は疲れた..

2009年08月14日 22:51

明日、頑張って更新しまーす。

(`・ω・´)ノシ

あと、CSOなんて無かった.....。

時代はMMOだああああああああ!!!

と、言う事で、色々なMMOを探索してまいります(`・ω・)ゞ

ところで、夏休み終盤、みなさん課題やってますか?www

ほむ。。

夏休み終盤に、答え見てやるのが課題ですよね^^;

でわ、Bye♪(oT-T)尸~~※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*



