動画 Category[ 未分類 ] - 自由気まま日記・w・

--年--月--日 --:--


テスト

2011年12月09日 01:19


ただいま。

2010年10月15日 22:24

ただいまなう。

写真のせてーって希望があったので。

携帯の充電が終わったら載せますねー!!

でわ、ノシ

pcに4日も触らなかったら、何もかも新鮮に思える...。

blog更新するネタぷりーずw

2010年09月23日 20:24

やあ、gtだお(・ω・`)

リアルが大変であった。

昨日体育祭があって、選抜リレー走ったら、足が死んだ^y^

周りが50m5.9とか6.1とかフザケテルンジャネーノっていうレベルで死にそうだった。。

あ、俺は6.4です。バトンもらって付いていくのに必死ですたwwwwwww

  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ショボーン
 ( つ旦と)  \____
 と_)_)

続いて、ハンゲのお絵かき
りくのかお
4人で書いてたんだぜ。。。。輪郭描いてからは何が起こったかさえ分からない。ただ一ついえることは

眠さの限界を超越するとピカソになれる。

10年後200万ぐらいでオークションに出てると予想

続いて、じゃんりゅうもん

初心者のリプトンをからかって、麻雀やってたら、リプトンが****

ぶっ飛び無しでやりますた^-^

まーじゃん
↑クリック

左のLipton1とか言う人に注目。何がすごいかって?全てさ(´`c_,'`)プッ

夕飯の為に、つも切りしてたら俺もぶっ飛んでた^p^

でわ、ノシ

みんなと僕は違ったbyくろひめ☆

2010年09月09日 00:47

最後の試合HSいっぱい出ました(☆゜д゜)ニヤリw
これからみんなで強くなっていきましょう!
りぷとん君は僕の下僕となりました^-^v

(「・ω・)「がおー

2010年07月19日 23:06

最近、めっちゃ固定の誘い来るんだが;;

勝率60ぐらいの所からARで固定で入りませんか?って来た時かなりビビッタ

この頃思うことは、カバーする側じゃなくてカバーされる側になりたいなーって思う(・Д・`)

あー、プレイとか吸収して強くなりテー と思うGTでした。

さて、明日はフットサル大会がんばりまっくす。リア充って大変すぎるだろ...

でわ、眠いのでおやすみ♪

のし



